東大を蹴った男のブログ

話題のニュースや本を取り上げて、様々な観点から物事を考えます。

【ジェリービーンズ】JELLY BEANS 食べてみたレビュー

今回は,いつもと少し趣向を変えて,食レポです!

「ジェリービーンズ」を食べてみました。

見た目は某ポ〇フルのようなグミです。味は全部で16種類ありました。f:id:tryhardeveryday:20190219000050j:plainf:id:tryhardeveryday:20190219000116j:plain

 

いざ,実食!!

 

Berry Blue

まずい!ブルーベリーかと思ったら,トイレの芳香剤を食べている感じ・・・

よく見たら,ベリーブルーでブルーベリーとは違うんかい!

Cantaloupe

 カンタロープとは何だろうと思いながらパクッ!ん,ん,うまい!メロン味だ!

Coconut

 もともとココナッツが好きではないこともあり,まずい

Crushed Pineapple

 まあまあ。他と比較すれば良い。

Green Apple

これはおいしい!他の美味しくない味のお口直しにグリーンアップルだ!

Island Punch

まあまあまずい・・・調べてみると,果物ではないらしい。

結局,何かわからなかったが,変な味だった。

Kiwi

キウイと言えばキウイだけどなんか違うな,というのが率直な感想。

Sunkist Lemon

これは当たり!レモンが好きな方には最高かも!

Lemon Lime

これはおいしい!ライムの味が口いっぱいに広がるぜ

Mango

これもおいしい!まさにマンゴーそのものだ!

Peach

100人のピーチ姫を想像させるピーチ ←意味わからん

Pina Colada

まずい!まずい!まずい!

Sunkist Pink Grapefruit

まあまあおいしいけど,グレープフルーツジュースの1/10倍のおいしさ。

Strawberry Daiquiri

いちごだから美味しいだろうと思って食べたら大はずれ。割とまずい。

Sunkist Tangerine

 みかん!Sunkistは基本当たりかな。

Top Banana

見た目は最悪!味は最高!甘いバナナ!

 

初の食レポで,おいしい!まずい!しか言っていないですが,少しでもジェリービーンズを食べる楽しさが伝われば幸いです。

では!