東大を蹴った男のブログ

話題のニュースや本を取り上げて、様々な観点から物事を考えます。

ブログ始めます

初めまして。

ブログを始めます。

このブログの目的について

このブログでは世の中のあらゆることに対する若者の考えやためになる話を提供できれば良いと考えています。

私は地方出身なのですが,これまでの人生の中で情報に対する価値について考えさせられる場面が多くありました。

例えば,大学受験のときに,地方と都会の差を実感しました。それについては,ブログで後々書いていく予定です。

タイトルにもある通り,「東大を蹴った」というのは事実です。インパクトがあり,中々そういう人もいないと思うため,このようなブログのタイトルにしました。もし不快に思われる方がいましたらすみません。

これから少しずつですが更新していければと思うので宜しくお願いします。

ぜひ聞きたいことなどがあればコメントをお願いします。